FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
Nightz Crow
どうもお久しぶりです。ちょっとお出かけしていまして。

業界初の船上でのクラブイベント。

夜のクチコミサイト「Nightz」を運営する有限会社ナイツと歌舞伎町モンスターイベント「烏-カラス-」を主催するAIKAWA GROUPがコラボレーション!!

DJはもちろんの事、ホストクラブ20店鋪、総勢100名のホストが船上のいたるところで貴女をお迎え致します。

いよいよですね。

セレブリティ船上クラブパーティー『Nightz Crow』

日時 2006年8月25日(金)21時00分~23時00分
集合場所 お台場パレットタウン出港
参加費 前売り8.000円 当日10.000円
定員 215名 ※定員になり次第締め切らせて頂きます
参加資格 女性(男性の方の申込みはお断りさせて頂いております)

サービス ドリンク飲み放題
当日タイムスケジュール 21:00
| 出港、オープニング
※船の出港時間を遅らせれる事は出来ませんので、
遅刻した場合、イベントに御参加出来なくなります。
21:10
| フリータイム
22:50
| 寄付金合計額の発表、エンディング
23:00
| 帰港

服装 ドレスコード(セレブリティにふさわしい服装をお願いしております)
例:短パンやスウェット、サンダルなどの方は乗船出来ません
主催 有限会社ナイツ
お問合せ info@nightz.co.jp
共催 AIKAWA GROUP
(illuption、L'amant)

今日行く方も大勢いるでしょう。行けない方もガッカリする必要はないですよ。

え?だってそこまで大した事ではないですからね。ただ船の上でイベントするだけですから。

まあ楽しみは楽しみですね。頑張ってくださいね。

そんなところで
たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?


とりあえず船ごと買いましょう。チンケな物差しで測っている場合ではないですね。

月給300万あれば結構いきますからね。大丈夫です。

そんなところで

者者

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/71-d6e12d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
