FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日本ホストグランプリ

毎年恒例になってきましたね

来る11月5日

第3回全日本ホストグランプリの決勝戦ですね。

日本中のカリスマホスト達が終結します。カリスマ大会ですね。

ホストの募集はもう始まっています。

我こそはと思う方は是非参加してみるといいでしょう。

自分の力を試す絶好のチャンスですね。

また新たなカリスマホストが誕生するでしょう。

女性は失神するでしょうね。

切磋琢磨して頑張って下さい。ゴールなきホスト界を。






お決まりのここできまりでしょうか。

収入方法は簡単ですね。もちろんの事ですが。まずは無料ですね。

差阿

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
虎さんこんばんは。真樹です。ひさびさにここにきたら更新されてましたね。 ありがとうございます。 嬉しいです。そして前回のコメントにメッセージありがとうございます。 そっか~「ホストグランプリ」なんてあるんですね。見に行きたいなぁ。  私はもともとホストに興味はあったのですがハマッタのは4月17日放送のアンテナ22を見てからです。といってもテレビの中のホストにハマッテるだけ。。。まだ28歳にしてホストクラブ未体験なんです。。。行くならアクア指名は涼君と夢見てます。
先日コメントさせていただきましたが、超酔っ払っての書き込みですいません。虎さんがマメにコメントを見てくださっていることを今日知り、お詫びコメントを書きたいと思い今日は書かせていただいてます。亨君のブログも好きで毎日チェックしてるのに、せいじ代表やみっちーのブログ「が」好きなんて表現しちゃった。正確には「も」です(笑)虎さんのブログはホストの世界のことを何も知らない、歌舞伎に行ったことのない、離れた北海道にいる私にもいろいろわかるように教えてくださり、楽しく読ませていただいてます。 なんか元気出る。 すすきのは淋しいです。花金なのに今日私はお店休みです。。。どうやったらすすきの盛り上がるかなぁ。。。どうやったらお店もっともりあがるかなぁ。。。なんて今日は一人考えてました。私がきれいになったらお店にもっとお客様呼べるかな?(笑)私が今、頑張ることは、8キロ太った体を戻すことと、お金を貯めて歌舞伎に遊びに行ってホストに恋することかなぁ(苦笑キラキラになりたい!!よし明日からまた頑張ろっと!!長々と書きすぎました。虎さんまた更新楽しみにしてます。そうそう、私が一番最初にホストに興味を持ったのは城咲仁君をテレビで見てからです。仁君情報もあったら載せていただきたいです。でわまたぁ~!
2006/06/03(土) 01:01 | URL | すすきの真樹☆ #-[ 編集]
テレビを見てからホストにはまったという方は多いですよね。
ただテレビではいい所しか映さないので要注意な部分が大ですね。
お店を盛り上げるのはその場にいる人間にしかできない事です。場所は違えどそれはどこに行っても同じ事だと思います。
実際歌舞伎町だから盛り上がるのかと言えばそうではありません。どんどん潰れてますからね。
自分が決意する事が一番だと思いますよ。それしかないですね。
城咲仁さんも取り上げていきますね。
2006/06/03(土) 10:44 | URL | 虎 #-[ 編集]
はじめまして。いろいろ検索しているうちに虎さんのブログに辿りつきました。私もテレビで、取り上げられているのを見て、ホストに興味を持ち始めました。その中でも、虎さんも取り上げたことのある、tsutumu代表の鶴見一沙さんが大好きになってしまいました。もし、機会があればまた、一沙さんを取り上げてほしいなあと思っています。tsurumuに今、行きたくて行きたくて 仕方ありません。初めてのホストクラブで注意しなければいけない事や、tsurumuについて知っていること教えてください。今、tsurumuは改装工事中らしいですね。一沙さんのブログで知りました。では、よろしくお願いします。
2006/06/04(日) 16:09 | URL | まさき #-[ 編集]
わかりました。
初めてのホストクラブといっても暴れたりしない限り特に大丈夫ですよ。一沙さんなら優しく色んな話しをしてくれるでしょう。接客スタイルは相手にもよると思いますが。
ただホストはホストです。見識の範囲をしっかりと理解しておいたほうがいいと思いますよ。
2006/06/05(月) 10:44 | URL | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/64-8b590cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。