FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
高星昌

昨日のアンテナ22は見ましたか?

昨日も視聴率は相当取れたらしいです。よかったですね日テレさん。

まあテリー伊藤なのでほとんどヤラセですけど。まあその辺は目を瞑ってやってください。やつ等金しか見えてませんから。

テリー伊藤=ヤラセで金 という内容になりますね。

さてさて。昨日は一本2700万円もするフェルフィクションが落ちました。

大阪ACQUA8年間の歴史の中で誰もやった事のなかった偉業をやってのけました

入店間もない王子様。東京ACQUA期待の新人、高星昌ホストです。

その月の給料はなんと1800万円。きっとこんなものかと思ったでしょう。

父親を亡くし家族を養う為にホストをといっています。前職は大工だったとか。

新規の客にモテモテでしたね。たとえこれが一発だとしてもこれは凄い事です。

僕の時代にもこんな酒出た事ないですからね。どこまでが真実かわかりませんがとにかく凄いです。

咲夜涼代表や芳晶せいじ代表、その他歴代の代表達でもできなかった快挙。これは本当に凄い事です。

今後どうなっていくのか楽しみですね。潰れるか固まるか。面白そうです。






未来の高星昌ホストへ。そして未来のあのお客さんになる人へ。

やはりここは外せません。とにかくやってみてください。

売れれば売れたなりの苦労が付きまといます。

目先のものだけに囚われるとその先が必ず見えなくなるものです。

昨日のTVを見て憧れた人も大勢いる事でしょう。

しかし。世の中そんな簡単ではないという事だけは覚えておいたほうがいいと思います。

難手寝

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
初めまして~★
初めまして。
ランキングから来ました♪
2700万の落ちたのテレビで見ました!
そんな高いお酒があることに驚きました。
その後の彼の言動が(´-`) ンーと思いました。。
一度行ってみたいなぁ・・
お邪魔しました。
応援ぽち★
2006/04/23(日) 22:41 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
v-10v-10
2006/04/24(月) 21:46 | URL | #-[ 編集]
最近更新してないですね。
毎日楽しみにしてます★
2006/04/25(火) 09:44 | URL | ちょこみ #-[ 編集]
はじめまして。突然のコメントをお許しくださいませ。
私は、【金融・経済ブログランキング】システム担当の竹本と申します。

この度は、当社が運営しております【金融・経済ブログランキング】にご参加して
いただきたく投稿させていただいております。
ランキングサイトURL http://www.oshiete-blog.com/cgi/rank/html/index.html
まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

近い将来、ランキングにご登録いただきました、ブログサイト様をすべて
当社発行のメルマガ(「まぐまぐ」を予定しています。)にてご紹介していきます。

何卒、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具
2006/04/26(水) 22:19 | URL | 竹本 #-[ 編集]
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
2006/04/27(木) 10:07 | URL | 小遣いブログランキング #-[ 編集]
田舎のダメダメ主婦さん
上には上がありますからね。
しかしながらバブルを思い出しますね。もっともっと景気がよくなる事を願います。
2006/04/28(金) 09:47 | URL | 虎 #-[ 編集]
ちょこみさん
申し訳ありません。
どうもありがとうございます。
2006/04/28(金) 09:48 | URL | 虎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 10:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/60-9bf065d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
