FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
高見翔


ホスト業界でこの人を知らない人はまずいません。

グループダンディの会長 元祖カリスマホストの高見翔さんです。

彼の成功の定義

何かを手に入れるには
何かを失う勇気を持つこと。

そう語るカリスマです。

セシル30のオープンを皮切りに店舗を拡大。名実共に業界トップを独走するとともに、多くのカリスマホストを輩出してきた偉才です。

グループダンディ会長として、歌舞伎町「Top Dandy」「GIGOLO」「GolD」等複数店舗を総括。

豊富な感性と独自の経済哲学は、ホスト界のトップリーダーの面々にも多大な影響力を及ぼしていますね。

高見会長の元からは今や多くのカリスマホスト達が巣立っていきました。

人を惹き付ける魅力がハンパじゃないです。これがカリスマの魅力でしょう。

人を育てる事に関しても超一流ですね。やはりいつの時代もダンディが勝つのでしょうか。

ダンディ。いい言葉です。そんなオジサンになりたいですね。






やはりカリスマサイトといえばここです。無料です。

全てがわかります。

つべこべ言わずにまずは登録を。

あ、それと。こちらの意見は無視で自分の意見だけを押し付けるメールにはそれ相応の対応をしますのであしからず。

人生持ちつ持たれつです。教えてくれくれだけでは世の中渡ってはいけませんよ。

礼儀はとても大事な事ですね。

蛇ー

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/48-1dadc24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
