FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポン太


威勢を放ってますね。最弱から最強へ。

歌舞伎町ROMANCEの社長代行 ポン太さんですね。

人は見掛けではわかりません。人を見掛けで判断すると痛い目に合いますね。僕も何度もあいました。

しかしながらテレビ放送以来ロマンスは客が減らないらしいです。

毎日満席。毎日陽生君はもちろん美童君、カルア君、優雅君、大志君、涼君といった面々は大忙し。

皆今月は給料が2倍3倍といくでしょうね。

これの意味がわかりますか?

同じ事をしていたのにある日突然やってくる転機。自分の収入が何倍にもなり有名にもなる。

テレビに出ただけで。この意味がわかれば稼ぐ意味がわかったも同然です。

運もあれば実力もある。常に気を張ってレーダーをビンビンにしておく事ですね。

是非人生が変わる瞬間を堪能してください。彼等のように。






今日はここですね。

いつまでもピュアな心を忘れずに。そんな僕の思いをあなたへ

絵経

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
倖田來未のもっと輝けるブログ
倖田來未のもっと輝けるブログ
やっぱりやってましたか。
倖田來未もえーぶいに出ていました。
これが何よりも証拠です。
ホてるでタバコ吸いながらお金を要求している所から始まります
やはり日本で一番のメスです。
この魅力が大好きです。
まだ誰も知らないらしいので。多分早目に消えると思います。
今の内に。失礼しました~
2006/03/20(月) 11:43 | URL | 倖田來未のもっと輝けるブログ #caA4als6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/44-383bed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。