FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
加藤鷹


今日はホストではなく

とあるカリスマを紹介しましょう。

日本最強、いや世界最強のカリスマAV男優の加藤鷹さんです。

今まで5000本以上のAVに出演し、何万人の女性を経験してきたセックスのカリスマです。

AV界の小泉純一郎ですね。ドンです。

一回の出演料は7万円位とも言われてますが本当の所はどうでしょう。

凄い人です。誰でもイカせてしまいますから。男でもイカせられるらしいです。

ちょっと下のほうに話がいってしまいましたが。

セックスはとても大事な行為ですので。これは人間だれしも避けては通れない道です。

僕の親はそういう教育を全くしてくれませんでした。その話題になるとひたすら避けられました。だからこんなになってしまったんですね。

子供には早い内から性教育はしておいたほうがいいです。そのほうが道を踏み外さないからです。

若い子は知らないからヤッテ確かめるしかないんです。そして間違いを起こすんです。最初から知ってればある程度の限度がわかりますから間違いは起きません。

しかし大抵の親は性教育事態が悪い事のように勘違いしています。別にセックスの助長をする訳ではないのに。

子供が間違いを起こすのは親の責任ですね。これは間違いのない事実です。そんな親にはならないで下さいね。僕みたいな息子になっちゃいますよ?

まあ。鷹さんのようにセックスはわかった上で楽しんでくださいね。これがないと人間はいない訳ですから。

最近AV女優の子とか自信をもってブログ書いたりしてますね。いい事だと思います。自分のやってる事に自信を持たなければダメです。もちろん。悪い事はダメですけどね。






やるなら割り切って頑張って下さい。お金が行き交うのもよし。楽しむのもよし。とにかく自信を持って強気でいきましょう。

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
鷹サン知ってますよ!!笑
昔は気持ち悪いなとか思ってましたけどやっぱり凄い人ですね↑AVも自分のタイプじゃない人としたり‥
ヤリたくなくても仕事だしって(-_-)大変ですよね!

ゅなの親はバッチリしてくれました♪AVの話も普通にしますし、避妊についても熱く語ってます★恥ずかしい事ですけど実際恥ずかしい事じゃないですもんね!本能ですから!( ̄▽ ̄)笑
2006/03/14(火) 20:28 | URL | ゅな #XMatgrFs[ 編集]
そのとおりですね
いいご両親ですね。確かに恥ずかしい事というのは人間誰しも避けたがる傾向にあるようです。親子ともなれば尚更。
しかし。聞けば一時の恥。聞かぬは一生の恥というように。恥を避けるとろくな事になりませんからね。
2006/03/15(水) 10:30 | URL | 虎 #ReOT891Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/39-6c8650a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
