FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
w01.jpg


やっぱり凄いですね。テレビって凄いです。

放送から問い合わせが殺到。てんてこまいですが店は最近まで社員旅行で蛻の殻。

一気に名前が全国区になりました。歌舞伎町クラブROMANCE(ロマンス)

不動の人気ナンバーワンカリスマホスト 陽生君です。

今月は凄いでしょう。全国からお客さんも集まります。

第2回全日本ホストグランプリで優勝した力は伊達ではありません。

ちなみに僕はこの間陽生君指名してきました。ピンク3本出してあげました。陽生君覚えてるかな?

色々話ましたが。やはり接客という事がわかっていますね。もちろんてんてこ舞いでしたけど。

まあそんな陽生君が少し前まで利用してお客を捕まえていたという




ウェブナンパです。やっぱりここは水商売系が多いんですね。レベルも高いですからね。5000円も無料だし。

無料で出会えなければやめて違うとこに行けばいいんです。まずはこの大ボリュームの無料で満喫してください。最後まで確実です。

やっぱりテレビって凄いです。今夜も歌舞伎町は

狂乱麗舞

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
陽生サンはやっぱり凄いんですね♪十座サンが関西らしくて好きですけど★笑
ホストに行く男の人も沢山居ますか?
2006/03/09(木) 19:50 | URL | ゅな #XMatgrFs[ 編集]
こんにちわ
やはり彼は今のりにのってますね。もちろん売れる為に相当の努力が影にあった事は言うまでもありませんが。
十座君も関西ノリがいいですね。僕もいってみようと思います。
男もホスト行きますよ。やはり彼等の接客というのは勉強になりますし。企業の経営者の方なんか結構多いですよ。あとはゲイとかもいますが。
2006/03/10(金) 12:48 | URL | 虎 #pYrWfDco[ 編集]
流石♪
コメント有り難うございます★゙
陽生サンの接客と十座サンの接客は違うのにお互いNo.1で‥ホストって顔も大切ですけどやはり接客ですよね!??
私も接客してますけどその人がどういう接客を望んでいるのか掴むのには苦労しますし、掴めなかったりします(-∀-;)笑そう思うと彼等は流石だなと★〃
また十座サンの接客受けられたら教えて下さい♪

ゲイの方にはパラダイスですね↑p(^皿^)q
2006/03/10(金) 14:18 | URL | ゅな #XMatgrFs[ 編集]
倖田來未のバタフライブログ
倖田來未のバタフライブログ
やっぱりやってましたか。
倖田來未のもえーぶいに出ていました。
これが何よりも証拠です。
ホてるでタバコ吸いながらお金を要求している所から始まります
やはり日本で一番のメスです。
この魅力が大好きです。
まだ誰も知らないらしいので。多分早目に消えると思います。
今の内に。失礼しました~
2006/03/10(金) 16:44 | URL | 倖田來未のバタフライブログ #7QkIxS5I[ 編集]
こんにちわ
そうでしたか。やはり水商売は顔ではないですよ。接客というか気配りというか。人付き合いが一番大切だと思いますね。もちろん接客をされていればご存知かと思いますが。
もちろん外見も大事ですが要は努力の一言に尽きると思います。接客にしても見た目にしても。
やはり人気のある方というのはどこか違うものです。それが努力なのか自信なのか人それぞれですけどね。
2006/03/11(土) 10:30 | URL | 虎 #Ho2m479w[ 編集]
色付きの文字
陽生くんカッコいいねえ!!
2006/03/20(月) 09:47 | URL | なつみ☆ともみ #aW8qDj4U[ 編集]
日本一のカリスマホストがゲイのDVDに
今や知らない人はいない?
テレビで人気爆発した歌舞伎町のホストクラブROMANCE
日本最強と言われるカリスマホスト陽生さんがこんな事に。
これって正直。私ご飯食べれませんでした。
でも食べましたけど。そりゃあお腹空きますから。
でも日本で一番人気のホストがこんな事してたなんて。
とにかく見てください。これ以上は無理です。
2006/03/23(木) 16:36 | URL | 日本一のカリスマホストがゲイの #ReOT891Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/37-b2a56fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
