FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
美剣


全国でも彼を知ってる人は多いでしょう。

御堂筋はCLUB DEEPの美剣玲君ですね。

不動のナンバー1といわれています。

甘いマスクと気配りで女性はコロッといっちゃいます。もうイチコロもサイコロもわからないです。

関西のホストは関東とはまたちょっと違います。

ナンパでもおばちゃんでもそうですが。関西はちょっと特殊な領域なんです。

豊臣秀吉ですからね。家康とはちょっと違いますね。

企業でもそうです。関西はウエッサイですからね。西です。

まあ。基本は結局どこでも同じなんですが。個人的に関西のホストはおもしろいのでちょっとね。

ま。機会があれば社会勉強にいいですよ。東京とは全然違いますからね。

お笑い芸人がなぜ関西なのか。これは深い問いですよ。






今日はここ。関西行く前にこれぐらいして自己分析しましょう。

自己を見つめ直す事で事故も防げます。

じゃあまたね。

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/34-78460cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
