FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
城咲仁


彼を知らない人はもういないでしょう。

歌舞伎町クラブ愛本店の記録を塗り替え続けた伝説の男

城咲仁君ですね。

僕はてっきり零士さんのようにエンターテイメント性溢れるカリスマホストになるとばかり思っていましたが。

さすが伝説の男はやる事が違いますね。

仲間内からは嫉妬からくる罵声も浴びせられましたが彼はそんな事を足蹴にしてようやく知名度も上がってきましたね。

もう一年位になりますか。さすが仁君ですね。

裏社会から芸能界。今までも飯島愛や最近では及川奈央など芸能界には大勢います。

裏社会でトップに立てた人間は芸能界でも地位を確立する事は必ずできると思います。

それだけ裏社会は大変な所です。人が死んだり生きたり簡単にする所ですからね。テレビでも見ないような裏切りがあります。ドロドロすぎる関係もあります。

人間不信?そんな次元じゃないですよ。ははは

仁君には頑張ってほしいですね。まあ話してるのを見ててまだまだ考えが幼稚なところがありますが今後どうなるか楽しみです。

カリスマ

いい響きです。

そんなひと時に




モテル男になります。これはやばいです。

仁君も勉強したというその方法を是非買ってください。

なんらかの努力をしない人は何も得られません。モテたきゃモテる法則を勉強すればいいんです。

ホストだってモテる為に大変なんです。高い美容室に行き流行りの髪型にしてもらい流行の洋服を買いあさり流行の香水を付け流行りの言葉を勉強する。

こんな事は序の口で他にも様々なモテル為の努力を要します。キャバ嬢だって同じ事。何もしないであんなに綺麗になれません。

これは女性の方にも是非買ってほしいですね。ここに載ってる豚がどうしてここまでなれたのか。これを知るだけでも得る物は大きいです。ビジネスにも生かせます。

何千円をケチって今のままの人生を送るか。それとも大した事のないお金を払ってその何百倍の人生を手に入れるか。

あなた次第です。

僕は有無を言わずに買いました。お金がなくても買いました。そして今があります。

最初はみんな0からのスタート。だけど気付けばルンルンです。

じゃあ

モテ人生スタート

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/31-ce8d2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
