FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Eizi Mukai


歌舞伎町のTHE HOUSE OF LAPUTA

代表のEizi Mukai君ですね。

何度かテレビやメディアのほうにも出てましたね。

カリスマホスト。

店も大変だと思いますよ。まあどこもそうですけどね。

ところで

雑魚っていますね。釣りでも虫でもなんでもそうですが。

うろちょろうろちょろ。笑えますね。

人を傷つけるのが大好きなのに自分が傷つけられるのは怖がります。

自分の正体を明かさずにチマチマ何かしてきます。

そんなのがもし自分の周りにきたら。

気を消してあげて下さいね。

まあ

大物が一番ですよ。雑魚にはならないようにしてくださいね。

ホストクラブもキャバクラもお金かかりますからね。




稼いで下さい。高級な出会いを楽しんで。

でもこれは男性向きですね。

女性の方はこっち↓で月百単位で稼げます。




やはりここは最強ですね。女性の見方です。元手ナシで月に何百ですからね。起業できそうですね。

お金がないと始まりませんから。まずは手軽に稼いでみては?

ま、

くれぐれも使いすぎには注意ですよ。

親墨

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/27-b8b5e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。