FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『「自分が会社のオーナーだったらこうするだろう」というやり方で仕事に取り組む人には、いずれ本当に自分がその会社の、もしくはそれ以上に大きな会社のオーナーになる日がやってくるでしょう。』

経営管理の優れた企業は、様々な持ち株制度によって会社の一部を所有するチャンスを社員に与えています。

個々の社員が株主になった場合、その社員たちはより献身的に仕事に取り組むようになり、創造性もコスト意識もずっと高まるということを、経営者サイドは知っているのです。

また、それまで以上に熱心に仕事をするようになり、顧客に対してももっと敏感に反応するようになります。

社員持ち株制度に参加するチャンスがあれば、あなたも参加しましょう。

できればその制度をあなたが経営する会社にも導入しましょう。

そのような制度があなたの会社になければ、オーナーになったつもりで行動してみましょう。

そうすれば、いずれ本当にそうなる日がやってきます。

オーナーのように考えれば、いずれ本当のオーナーになるということは必然的な結果なのです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

人気blog ranking

歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/228-af239a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。