FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はサラリーマンや主婦の方であっても、自分でお金を稼ぐ経験を積んだ方が
いいと思っています。

商品を買う側から、売る側に変わる。
そうすれば、商売の楽しさと同時に、厳しさも味わうことができるからです。


例えば、1000円の商品でも売るのが難しいことが分かります。

一方で、何万円、何十万円の高額商品でも意外に気軽に買ってくれることも
あります。

あるいは、商売と全く関係のない商品が売れたりします。


このようなエキサイティングな体験は、実際にやってみないと分からない
ことです。


さらに、量をこなしていけば、自分に合った商売や、あまり向いていない
ことが何か見えてきます。

今流行の儲かる商売と言われているものであっても、やってみると面白くない
ものがあったりします。

そのような商売は、やはり長続きしません。
生き甲斐や情熱を感じないからです。


多くの人は、「楽(らく)して儲かる」ことをしたいと思っています。
しかし、楽(らく)して儲けようとすると、楽(たの)しく儲けられなく
なります。

「楽して儲ける」と「楽しく儲ける」は別物です。

「楽しい」からスタートして、その次に「楽」ができればいいのです。


あなたにとって、心から楽しめる仕事は何でしょうか?

ブログアフィリエイトで日給8万円

人気blog ranking

歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/227-7e8c46a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。