FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
願望を強く思い、それが実現した姿を常にイメージし続ける。

いつしか描いた願望が、潜在意識に植えつけられる。

潜在意識が、普段の無意識の行動を支配する。

行動の全てが、無意識のうちに願望を達成する行動につながって
行くため、結果として描いた願望は達成される。


といったフローチャートの中で、潜在意識の願望達成メカニズムが
働いていくのだと思います。

もちろん、私の一方的な解釈ではありますが・・・。



しかし、冒頭の稲盛さんの言葉を読むかぎり、やはり「成功者の
考え方はみんな同じだ」という気がします。

『社会人になったころは、やることなすことうまくいかず、
とてもそのようには考えられませんでした』

と言われていますが、願望なんてそれが達成するまでは、誰だって
『とてもそのようには考えられませんでした』のように感じている
はずです。


これは、

・1億円稼いだ人も、
・東大に合格した人も、
・直木賞を受賞された人も、
・スポーツで一流になられた人も、
・芸能界でメジャーになった人も、
・思い続けた異性と結婚された人も、
・会社を創業して軌道に乗せた人も、

おそらく、願望が実現するまでは、きっと同じようなことを
感じていたのではないでしょうか。



このような、願望が実現するまでの迷いの時期に、くよくよ
悩まないことは大切です。

常に「強く思ったことは必ず実現する」と、半ば楽観的に考え
続けることが、結局は何よりも確実な成功法則なのだと思います。

ブログアフィリエイトで日給8万円

人気blog ranking

歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/222-9b9f1df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
