2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一刀翔


ランキング上がってきました。

応援してくださる皆様。誠にありがとうございます。

もっともっと裏の裏の裏のぐっちょりな部分も書いていこうと思うので。 注 消されない程度に・・・

そして

一位になったら

僕の顔出しますね

お楽しみに・・

さて

きっと

ホストにとって

髪は命でしょう

歌舞伎町WILLのNO.3 一刀翔くんです。

凄い髪型です。

鉄腕アトムかと思いました。

しかし。これがいいんです。

わかりますか?

わからないでしょう。そうです。わかるわけないのです。

何が言いたいかわかりますか?

僕にはわかりません。

しかし。要するに。

鉄腕アトムでも

NO.3にはなれるという事です。

そして。



これですね。肉体美が女性をその気にさせます。多分。

この店全員裸ですからね。ありのままを見てほしいのでしょう。

なんの仕事でもそうですが。成功するにはある条件が必要なんです。

それはこれから書いていこうと思いますが。

まず一つに

自信をもつ事ですね。お前どうして?って思われる位に自信を持つことです。自信のない奴はダメです。

自信をもっていきましょう。強気でごいごいです。

じゃあ強気で




セレブになりましょう。何度もいいますが無料登録です。

あとは勝手にして下さい。

僕がどうして出会いを進めるかといいますと。簡単ですよ。

また話しましょう。とにかく登録だけでもどうぞ。

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog.2nt.com/tb.php/22-bd589ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック