FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
今日は今はやりのセールスレターに絡めてお話ししたいと思います。

もう前から思っているのですが、
セールスレターははっきり言って販売にはあまり関係ない、、て。


売れている人の理由?

単純です。


アクセス数が圧倒的に多い。


タダそれだけです。


セールスレターがうまくなるのは売れてからうまくなります。

だから、売れる前にセールスレターを
上達したいと思うのはナンセンスです。

情報販売している人やアフィリエイトの人と
飲みながら、食事をしながら探り出しますが、
だいたい、CTRはメチャメチャ低いですね。

でも「総量」が売れている。

で、売れ始めるから、勉強して、もっとCTRが良くなればもっと売れる、
と分かるので、セールスレターを勉強し始めるのが普通です。


だって、同じアクセスでCTR倍になれば売上倍ですからね。


商材もないのに、売る先もないのにセールスレターを練習するのは
ナンセンスです。

まずはアクセス、流量の確保です。


それからで構いません。というか、そんな無駄な時間があるなら
よく言われる、アフィリエイトサイトの被リンクを増やすとか
ページを増やすとかそういう努力をした方が良いです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

人気blog ranking

歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/180-191d1cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
