FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
涼


どの世界にもあるように

もちろん社会には掟があります。

ロマンスの涼君ですね。

売れっ子になる為にはそれまでにいくつもの試練を乗り越えなければダメです。

いるだけで売れる場合も万が一にありますが

大抵は

階段を一段一段登るかのごとく。

毎日毎日営業電話を掛け。

毎日毎日落としてくれる為に落とす訳です。

それが快感になってくればもう大丈夫なんですが。

それまでが大変かもしれません。

実際お店によって色々違いますけど

大抵お金を多く使ってくれる客を捕まえれば勝ちです。

人数ではありません。

どれだけ諭吉さんを連れてきてくれるか。

どれだけ太いウエストのメスを連れてきてくれるかです。

ここに意義はあります。

確かにきれいな女に越した事はありませんが。

そういう女とはプライベートで遊べばいいんです。

仕事は仕事です。

割り切って当然でしょう。




でまあここですね。

仕事してください。

やっぱりここが帝王です。

最強の陣営ですね。

まあ無料ですからとりあえず登録を。

やってみれば全てわかります。

ラッシュラッシュらっしゅーーーー

って感じです。

もう大変ですよ?

火事です

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/17-85d62d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
