FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
価格を変えるだけでコンセプトに変化が起こった

商品の価格を変えるだけで劇的に変化することがあります。

 ★ ヒント

なるほど、確かにそれは分かっているよ。
情報商材なんかはこの手法で大もうけしている。

そう最初は思いました。

ただ、僕は常にメモっている言葉を考えています。

そして、ある時閃いた。


こうです。



アダルトビデオ1本、地域や店によると思いますが。

大体、200円から500円が相場です。


そこで、僕は裏ビデオなるものを調べました。

桁が1桁高い。


そこで、これを利用して。


レンタルビデオで借りる単価より安く。
しかも、裏ビデオより格段に安心。


というコンセプトを思い浮かび。


あるキーワードでブログを作成してトップ10に
サイトを持ち上げました。


すると売り上げが上がっています。


人間変なもので。


彼女がいれば大枚を払いますよね。

でも、ビデオなると旧作になるまで待ちませんか?


それで、借りようと思ったらどっかになくなっている。


それで、ヤフオクで購入というわけが分からない行動を取ってしまう。

これが人間です。


そこで、買ったに相手の頭に計算式を入れるために。

計算式を書いちゃいます。



キーワードは


格安、激安などのプライス用語です。

これがヒントです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

人気blog ranking

歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/152-5874240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
