FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
恭太郎


下克上は当たり前

A151の恭太郎君ですね。

気付いたら成り上がってました。

女性が金にしかみえない

そうテレビで言いまくって有名になりましたね。

そんな事を堂々と言ってるのに客が減らない。

それがホストです。

情があるホストは大抵売れません。

僕は昔先輩に

「これ以上ないくらい美人で理想のいい女と」

「容姿は最悪だけど金だけは持ってる女どっちがいい?」

そう聞かれ僕は理想の女と答えました。がしかし

「だからダメなんだ」

と言われました。これはちょっと次元の低い話しになりましたが要はこういう事です。

仕事は仕事ですからね。水商売の人ならわかってもらえると思いますよ。

ただし

それでたとえ巨万の富を築いたとしても

それは永遠には続かないんですけどね。

まあそれは彼自身が一番わかっている事でしょう。

売れっ子には売れっ子の悩みがあるんですよ。

まあ。金で解決してしまう歳だろうけど。

そんなとこで

なにやら女性の訪問者が多いという事で

女性の為のサイトを紹介します。





ここは凄いですよ。ただ男性とチャットするだけで

凄い人は分給105円ですから。時給に換算すると6300円です。

一日に5時間やっただけで31500円です。月収100万も慣れればすぐにいきます。実際いっぱいいます。

しかも在宅ですから暇な時にやれます。誰でもできます。さらに今なら登録しただけで2000円還元です。いいんですかねこんなことまでして。

元手なしで月給100万円ってヤバイですね。鳥肌です。表参道ヒルズ辺りでビップ待遇でも満喫してください。

とりあえず登録だけでもしてみると世界が変わります。こんな世界がまだあるんですよ。

世の中には簡単に稼げる仕事なんて山ほどあるんです。ただみんな知らないだけです。

隣に住んでるベンツに乗ってる金持ってるオヤジがなんの仕事してるかなんて知りません。

リスクなく簡単に稼げれば一石二鳥ですよね。

女性が稼ぐ時代です。

そして

いっぱい甘えさせてください



おやすみ

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングから来ました。
面白いですね^^
選択ですが、美人でもいいのでは・・・
私の知っているホストは美人ばっかり狙っていましたよ。(笑)
でも売れてましたよ。今店出してます。
売れないと選べないですが・・・
業界の人なら解りますが、どんな商売の子が来ているかですね♪
また遊びに来ます。
頑張って下さいね♪
2006/02/14(火) 09:31 | URL | 名無しのA #-[ 編集]
どうもいらっしゃいませ。
確かにそうかもしれませんね。
僕も綺麗所ばかりがいいです。
頑張りますね。
2006/02/14(火) 10:51 | URL | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/15-64e1d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
