FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
兵庫県の芦屋市に六麓荘町と言うところがあります。

ご存知の方も多いと思いますが、日本一の金持ちが多く住んでいる
町です。町会に入るのに申込金がなんと50万円いるそうです。

我々が知っている町会の500円ではありませんよ。(笑)

ここでは働かない事が当たり前で、働いていれば片身の狭い思い
をします。カッコ悪く、恥ずかしくて住んでいられません。

当たり前ですよね。日本一の金持ちの人々が住んでいるのですから
働かなくても収入は入ってきます。

もし仮に1万円札をここで落としても誰も見向きもしないばかりか
気がついても知らん顔して通り過ぎるそうです。(もったいない(笑))


それに200坪以下の家は建ててはいけないルールになっています。
豪邸ばかりで、1000坪ぐらいなければ200坪では恥ずかしくて

住めないそうです。

なぜこんな話をしたのかといいますと、普段考えない事を考える事
が、成功の一歩だということです。

セルフイメージと言う事を知っておられますでしょうか。
自己概念とも言われています。

自分とはこういう人間だと自分で思っているイメージです。

たとえばさっきの、億万長者の町に住みたいと思わなければ
絶対に住めないわけです。自分は月給30万円がふさわしいと思えば

一生そのとおりになります。潜在意識がそのように実現
してしまうのです。

私の知り合いが六本木ヒルズに住んでいます。家賃は200万円です。
ネットビジネスで月に100万円ぐらい稼いでも住めませんね(笑)

しかし、私の知り合いも数年前には借金を抱え、10000円が
なかった人です。ビジネスで数年で実現しています。

豪邸に住んでいる人も、親から財産を受け継いだ人を除いて
最初は貧乏で、そまつなアパートに住んでいました。

「千里の山も一歩から」ということわざがありますね。
最初は少しの収入でも、目標を持って一歩一歩進んでいけば

数年後には大きさは違ってもある程度目標に進んでいけるのですね。
夢は諦めなければ実現すると古くから言われてきましたが、

まったくそのとおりですね。

今日紹介する情報商材は、そんな一歩一歩収入を確保するのに
誰でも出来るうってつけの商材です。

アフィリエイトでも色んな方法がありますが目からウロコの
ユニークなものです。

ビックリしますよ。こんな方法があったのかと。
ちょっとページを覗いてください。

ブログアフィリエイトで日給8万円

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/126-56bb3f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
