FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
優士


TopDandyの優士くんですね

ここも結構長いですね

歌舞伎町のホストクラブやキャバクラ、風俗店は浮き沈みが激しいです。

最近じゃあほとんどなくなりましたが

ボッタクリの店など昔はほんとに多かったです。

ヤクザのお兄さんなども大分減りましたね

得にホストクラブは特殊ですから

突然店ごと消える事はよくあります。何度もみました

水商売に付き物といったら薬です。

またうまい具合に流れてくるんですねこれがまた

いくらでも手に入りますから

ちなみに僕が昔買っていた売人は

寒さ残るこの2月

あれは何年前だったかな

いきなり

消息不明になりました

知り合いの話しだと

家のマンションには

親指だけが残っていたそうです

気をつけましょう

ちなみに僕は薬はやりません

NOドラッグって感じです

そんなこんなで




きょうはここです

ウェブナンパ

もちろん無料です

最近ここで知り合った方に

ストーカーされてます

IT怖いです

ヒロシです

おやすみ

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/10-c2778cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
