FC2ブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
歌舞伎町 TOP index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神咲翔也

まだまだやれると思い続けないと、ヤレるわけがない。
それこそが向上心だと思うし、少なくとも僕はずっと持ってきたと思ってます。


そう語るカリスマ。歌舞伎町 Bad Boys代表取締役社長

神咲翔也さんですね。

繊細は感性で多くの人を惹き付けるプロ中のプロですね。

このサングラスが時代を感じますが。さすがですね。

かの有名な『SILK』の前身である『コロナ』でホストデビューを果たし、抜群の包容力で絶大な人気を獲得します。

その後、代表として『Specialist』をオープンさせ、現在は『Bad Boys』の社長を務めていますね。

やはり向上心が一番ですね。

やれると思わなければやれる訳ありません。

今まで数々のカリスマホストを紹介してきましたが。彼等の誰一人としてやれないかもしれないなどと考えているホストはいないという事ですね。

俺は絶対やれる。絶対にやれるんだ。絶対に。絶対にやれる。絶対。絶対なんだ。

こんな感じですかね。連呼どころの騒ぎじゃないですよ。自己暗示なんてそりゃあもうって感じですね。

やれると決めればやれるもんですよ。人間ってそんなもんです。






やはり稼ぐならこれしかないですね。

失敗しようがない情報起業成功法です。失敗はありませんから初期投資の1,2万円で何百万にも何千万にもなります。

この商品の発想は普通に生きていれば絶対に思いつきません。

なんでもそうですが何かを得る時には必ず多少のお金が必要なものです。

美容室にいくにも化粧をするにも服を買うにも本を読むにも。そこから全ては発展していきます。

しかしそこにはお金と引き換えにという事が必ずあります。

この仕組みがわからない人にはお金は稼げません。

例えば。女性が美容室に行きエステに行きひたすら美貌にお金をかけたとしましょう。その額5万としましょうか。

しかしながらその5万円で得た美貌のおかげで援助してくれるパパを見つけられたとします。その額月に200万円。

5万円の初期投資で200万に化ける。簡単に例えるならこんな感じでしょうか。

ホストだってお客さん呼ぶ為にキャバに営業いったりなんやかんやでお金を使ってお金を使わせてるんです。

だからお金を生む為のお金は絶対に必要です。会社作るのだってお金かかりますよね。それと同じです。投資するから儲かるんです。

がっつり稼いで下さい。人間生まれた時はみな同じ。

勝ち組と負け組みの違い。なんだかわかりますか?

それはやるかやらないかです。焦る必要はありません。

やれば儲かります。それだけです

者ー

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
土田

経営者になる側の人間は、
No.1だったという過去のプライドを捨てなければいけない。


深いですね。深層です。

こんな深く当たり前の事を語るのは

八王子のホストクラブ T-God

代表の土田十寛さんですね。永遠の29歳だそうです。

ディスコの従業員として夜の世界へ足を踏み入れ、18歳の時にショーパブの従業員として活躍。

その後20歳から新宿で5年間ホストの修行を積んだ後、八王子でお店をオープンさせました。

絶大なる支持率は正にカリスマと呼ぶに相応しいですね。

八王子はまた特殊な場所です。

八王子の人間は基本的にはあまり新宿や渋谷といった都心には出てきません。

八王子はまたおもしろいところですね。住んでいる方はお分かりかと思いますが。

いい街ですね。今度久しぶりに行ってみようと思います。






こんな街にはピュアです。

色んな人種がいますからね。

一つの大都市ですから。

八王子とピュア。イメージぴったりですね。

出書

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。